HOME

MENU

  1. HOME
  2. 会社案内
  3. グループ会社概要
  4. ハウスメイトパートナーズ
  5. 高級マンションの賃貸、仲介・管理業務サービス

会社案内

高級マンションの賃貸、仲介・管理業務サービス

東京都心の高級レジデンスを中心としたリーシングと管理、賃貸経営コンサルティング、区分所有マンション管理組合の運営管理などを行っています。

業務内容

大きく3つの業務を柱とし、ハウスメイトグループのネットワークをフル活用することで、オーナー様のご要望に全力でお応えします。業務の合理化とコストの削減、煩わしい日常業務からの解放、不動産に関するご相談など、オーナー様の大切な資産の価値を最大にするために、One to Oneで対応しております。

Property Management - 管理業務

当社の基本業務といえる分野で、建物・設備の管理といったハード面のみならず、あらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。また、外資系企業など外国法人用に英語の業務報告、会計報告はもちろんのこと、外国人オーナー様へのレポーティング、ファンドを運営されているお客様へのきめ細やかなレポートにも英語対応しております。

  1. 建物設備の運営管理
  2. 管理組合の運営
  3. テナント管理
  4. 管理物件の月次業務報告・会計業務
  5. リフォーム・営繕業務
  6. 修繕計画の立案
  7. 損害保険業務
  8. 英語でのコールセンター受付(9時~21時365日)

Leasing - 仲介業務

ハウスメイトグループの仲介店舗と全国の協力業者ネットワークによる高い集客力と情報力を有しております。特に都心部において、外資系企業と多く取引のある専門業者とのネットワークは、当社の強みのひとつです。また、取引先企業の異動情報を収集し、入居者斡旋に活かしております。

Consulting - コンサルティング

不動産の有効利用、税務、法律、金融等、不動産に関するあらゆるコンサルティングを承ります。都心部の洋式高級マンションを中心に、長年培ってきた経験と数多くのノウハウを活かし、最適なコンサルティングサービスをご提供いたします。

  1. 不動産の有効活用のご相談
  2. 税務・法律・金融等のご相談
  3. ご売却・賃貸に関するご相談

お問合せは
ハウスメイトパートナーズ
不動産営業部 PM事業室へ

ページトップへ