HOME

MENU

  1. HOME
  2. ご入居者さま
  3. 24時間住宅管理システム(ハウスメイトシステム24)

ご入居者さま

24時間住宅管理システム(ハウスメイトシステム24)

ハウスメイトシステム24は、ご入居者さまの日常生活の快適性・安心性・安全性を高め、ご入居者さまに充実したサービスを提供する住宅管理システムです。

24時間、365日ご入居者様のトラブルに対応いたします。

ハウスメイト システム24は、首都圏最大級の賃貸住宅管理戸数を有する(株)ハウスメイトパートナーズがそのノウハウをベースに、培った総合管理システムを活用する独自のサービスです。
24時間、365日、入居したその日から、どんな小さなトラブルにも対応しています。

※ハウスメイトシステム24は、当社管理物件に適用されます。詳しくは営業担当者までお問い合わせ下さい。

24時間住宅管理システム ハウスメイトシステム24のサービスイメージ

ご入居者さまに大きな安心をお届けします

さっきまで調子よかったのに…しかも、こんな遅い時間に…。
ハウスメイトは、住む人目線。ご入居者さまのもしものトラブルに24時間、365日体制で電話対応します。鍵の故障や急な水まわりの事故、営業時間を気に することなくハウスメイトサービスセンターにお電話ください。ハウスメイトサービスセンターからの連絡を受けたテクニカルスタッフが、ご入居者さまのお住 まいに出動。トラブルの解決にあたります。

様々なトラブルが時間かまわずおこります

弊社におけるトラブルコール受付時間の統計では、その半数近くが一般的な店舗などの営業時間(9時~18時)外の時間帯に発生しています。時間に関係なく、住宅設備機器などの故障に当システムが対応できるのは、ご入居者にとっても心強いシステムです。

快適な生活をお送りいただくために

ハウスメイトシステム24導入物件にご入居いただいたお客様には、快適な生活をお送りして頂くために、サポートマニュアルをお届けしています。また、各居室の玄関ドア内側に迅速にコール対応いただけるよう、ハウスメイトサービスセンターへの連絡先を明記したステッカーを貼って頂いています。

「お部屋+(プラス)」メンバーのみなさまへ

コミュニケーションサイト 「お部屋+(プラス)」にメンバー登録済みで、 当社管理物件にお住まいのご入居者様は、「お部屋+(プラス)」メンバー専用WEBサイトからトラブルの内容をご連絡いただけます。
※ご利用にあたっては、お部屋+(プラス)のID/パスワードが必要です。

お部屋+(プラス) いつでもネット受付



賃貸ライフの「安心」と「信頼」は、ハウスメイトグループにお任せください。

ページトップへ