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オーナーさま

ハウスメイトシステム24

ハウスメイトシステム24は、ご入居者の日常生活の快適性・安心性・安全性を高め、ご入居者に充実したサービスを提供します。更に建物の美化・保全を維持する事で、建物の安定した資産価値を保ち、ご入居者・オーナー様双方のメリットを共有するサービスです。

24時間、365日賃貸経営のすべてをサポートします。

ハウスメイト システム24は、首都圏最大級の賃貸住宅管理戸数を有する(株)ハウスメイトパートナーズがそのノウハウをベースに、培った総合管理システムを活用する独自のサービスです。24時間、365日、アパート・マンションの維持管理をサポート。入居者からのクレームにもよりスムーズに対応する管理体制です。

  • ※ハウスメイトシステム24は、当社管理物件に適用されます。
    詳しくは営業担当者までお問い合わせ下さい。
  • ※実際の業務は、(株)ハウスメイトワークスが運営しています。
    外国人の入居者さま向けに英語でのお電話受付も提供しています。(9時~21時365日)

ハウスメイトシステム24サービスイメージ 賃貸資産を24時間体制でお守りします

オーナーさまに大きな安心をお届けします

賃貸経営の中で、最も煩わしいのが建物の維持管理、そしてご入居者からのクレーム処理など。オーナーにとって悩みは尽きません。"もっと合理的に管理をしたい"―そんな声が大きくなっています。そのニーズに応え独自に開発したのが、ハウスメイトの「ハウスメイト システム 24」です。24時間体制で、オーナー様に代わって安心と安全を提供し、よりハイグレードな物件管理を目指します。

ハウスメイトシステム24のサービス内容

ご入居者のクレーム・トラブル処理はもちろん、日常の保守・点検作業、建物や設備などの小規模な修繕作業や、月1回の建物周りの清掃や草刈など。設備の維持管理を強化し、安心で安全な暮らしをサポートいたします。

主なサービス内容

  • ご入居者からのクレーム対応
  • 定期清掃
  • 室内小修繕
  • 巡回点検
  • 電球交換
  • 法定点検
  • 機器警備
  • 管理サービス
  • オーナー様への報告

物件の資産価値とオーナーの信用を高めます

日常清掃業務から建物のメンテナンスまで、よりキメ細かなスケジュール管理で、建物の魅力を維持するとともに、オーナーへの信頼を高めます。

煩雑なトラブル処理から解放されます

入居者からのクレームやトラブル発生時には、24時間体制で迅速・的確に対応し、処理します。オーナーは一切対応に煩わされずにすみます。

管理内容はキメ細かくご報告します

クレームやトラブルなどはその対処結果を、機器の定期点検や室内小修繕などはその実施内容を、書類にしてキメ細かくご報告いたします。

オンコールサービスで入居者も満足

鍵を失くした時、水まわりが故障した時など、入居者は24時間、いつでも電話で対応を依頼できます。入居者には心強い管理システムです。

全国の物件をコンピュータで一元管理

ハウスメイトサービスセンターは、全国に広がる当社支店をコンピュータで接続、物件のあらゆるデータを完全に一元管理いたします。

ハウスメイトシステム24が活用できる当社の賃貸管理システム

下記、当社の賃貸管理システムご加入のオーナーさまに、ご活用いただけます。

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